おはようございます。


ロデオボーイってあったじゃないですか。
昨日あれむっちゃ乗ってたんですよ。

んじゃね、尻むっちゃ痛い(゜ロ゜)w
いやほんとーに椅子座るのが辛い!



なんてこと!(゜ロ゜)












なにかで見かけたアボカドトースト。

スクランブルエッグ乗せるのが本当はいいんですけど
ボリューミーになってバケットから落ちかねなかったので


しんぷるにアボカドを堪能できるトーストに ♪









もちろん食べさせていただいたアボカドは

食宣伝.comさんの『くだもの屋さんの真の実(まのみ)アボカド』



食べごろ発送だから本当に美味しい~。

自分で見極める必要ないのがいい ♪
自然と食べごろばかりを見ていると、これがそう、って分かるようにもなる ^^











朝の食事にぴったりなトースト ☆

欲を言えば、これにベーコン乗せるとなおさらに栄養価もアップ ♪







材料

フラパンスパン・・・4切れ
アボカド・・・2分の1個
とろけるチーズ・・・2枚
☆からし・・・2~3cm分
☆マヨネーズ・・・大1
粗挽き黒胡椒・・・少々


作り方

①☆を混ぜ合わせてフランスパンに塗り、切ったアボカドをのせて
 黒胡椒を振ってチーズをのせてトースターで焼いて完成。






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








明日、本当は鞍馬山に行く予定だったんですよ。

それがですよ。
今日の夜から雨。


つんだ。









ねりスパイスが活躍!スピードレシピ」モニター参加中
スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪