おはようございます。


昨日新しいくつ2足買って、おっきなドナルドのビーズクッションに
アリエルの枕、スクランプとポテトヘッドのティッシュ箱とか買えて
お金は飛ぶけど気持ちは満たされました(´(ェ)`)



もう、金銭感覚の緩いこと。

引き締めなくちゃ・・・(゜ロ゜)










葉物野菜1つで1品。

ってなったら真っ先にしたくなるんですよね。
辛子和え。










材料

小松菜・・・1袋
からし・・・5g
砂糖・・・10g
醤油・・・10g
しょうが(チューブ)・・・5g
すりごま・・・適量


作り方

①小松菜は茹でて、1口大サイズ幅に切ります。
②調味料をよく混ぜ合わせて、そこに小松菜を和えたら完成。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








今日は弟がまた帰ってくるんですよね(´(ェ)`)

いや、ほんと頻度多すぎないか?(笑)




ま、いくつなっても可愛く見えるからいいんですけどね(。◕‿◕。) 笑











ねりスパイスが活躍!スピードレシピ」モニター参加中
スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪