おはようございます。


今日は大特価の日!(笑)
前から決めていた買い出しday ☆


ふふん(*`ω´)
これでテンション上がるなんて二十歳とは思えんな。(笑)









もう、よくスーパーで見かけるお馴染みのこの食品。









明治食品さんのラザニア。

お弁当に入れると喜んでくれるんですよね~ ^^










即席弁当。(笑)

制作時間3~5分。
おかず4品しか入れてないからね早いよ~


といってもお昼ご飯をお弁当箱に詰めただけなのだが(´(ェ)`)









自分で作り置きしておく分にはラザニア、手がかかって大変ですもん。

冷凍庫から出して、お弁当にイン、なんて簡単な(。◕‿◕。) 









ご飯にはね、これも先日紹介したこちら。









銀座カレーのピラフ ♪

相性いいよ~。このラザニアと ^^












あっても困らないのが冷凍食品ですよね~。


このラザニアは家族大好きだから嬉しい1品 ヽ(´▽`)/☆









明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中