おはようございます。

むくみにむくんでずっと頭を最近抱えています。


ん~。

むくむ(´(ェ)`)










銀座カリー屋シリーズのピラフver











レンジでもフライパンでも ♪

袋を開けたとたんカレーの香りがぷわぁ~んと香りました ^^












もう見た目からして、濃いそう!って感じるこのルックス ~ ♪









1口食べて期待を裏切らないその味にびっくり!

本当、大げさに言うとカレーをそのまま食べてるくらいにカレーで。


市販されているカレーピラフって風味がカレーでそこまでカレー感ないじゃないですか。
これは本当にカレーだ!ってなりました ☆










小さく刻まれた野菜も入っているんですけど、気にならないので
野菜嫌いな子供も食べてくれるだろうなぁ~と。



ただ、本当に本格的な味だ!って思ったので幼稚園児とかよりも小学生~って感じかな?



カレー好きには嬉しいピラフでした ♪




















明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中




消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪