おはようございます。



1月3日。


本日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



私ごとですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ついに。






ついに。













なってしまいました!!!!





二十歳(゜ロ゜)










あ~~~~~~~




さらば10代というブランド~


さらばぁ~~~~~。(笑)









てなわけで今日は出かけてきますよ♥楽しみ♥







そして誕生日には似つかわしい更新いたしますよ♥(笑)








更新溜まっとりますんで。

消費消費。








材料

手羽元・・・6本くらい
じゃがいも・・・1個
にんにく・・・3かけ
ハウス香りソルト イタリアンハーブミックス・・・適量
醤油・・・大1
粗挽きブラックペパー・・・適量



作り方


①じゃがいもは皮をむいて適当な大きさに切って、手羽元も数箇所切り込みを入れておく。

②材料をすべて混ぜ合わせて、冷蔵庫で30分ほど寝かしておく。

③耐熱容器に並べて200度のオーブンで30分ほど焼いたら完成。












シンプルにオーブンで焼いたお肉を食べたかったんです。



妹は焼いて出てくる旨み汁(肉汁)をフランスパンに浸して
うまいうまい、と言って汁がなくなるまで浸し続けて食べてました。(笑)






あ~~~~~~~~~~~。



二十歳か・・・・・・・・・・・・。(´・ω・`)






【「年末年始のおもてなしチキン料理」レシピモニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ
おもてなしチキンの料理レシピ  スパイスレシピ検索







消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪