おはようございます。


クリスマスも終わって迎えるはお正月・・・。

夢のような2日間で少し淋しいですが ;;



お正月=まいバースデー♪笑


は、は、二十歳になります ;;  いよいよ ;;


じゅ、10代のブランド・・・・。笑




もう少し大人にならなければいけないなぁと反省しながら年を越えたいと思います。

















今年のクリスマスメニュー。



というよりも、この日は彼氏の誕生日だったので誕生日メニューです。








でも気持ちクリスマス入れたいのでローストチキンは作りましたよ☆


添えたのは野菜のオーブンやき。








食宣伝.comさんの『くだもの屋さんの逸品・アボカド』も一緒に♪

こちらは焼かずに色をきれいに見せました←



野菜にはソースを絡めて焼き上げています ☆











また、1つ1つUP出来たらいいなぁと思っています ^^














消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪