おはようございます。



左肩負傷中ーーーーーーーーーー。

いったい!もう!




昨日久しぶりに通しで入ったのですが
そんな日に限って忙しい・・・。



7時半に出勤かーーーーーー。

とか思って「だぁぁぁあぁーーーーーーーーーーー」ってなったけど
今思えばコメダで7時半出勤とか楽すぎてにやけるくらいだった。笑




本当、環境変われば生活変わる☆















考えるのめんどくさい。


ってときにもも肉を見てしまうと唐揚げにしてしまうくせが(*゚▽゚*)






でも毎回味付け違うので、いいよね?とか思ったり。(結果唐揚げ)










今回はハウスさんの香りソルトシリーズから ^^

味付け簡単に決まるのに美味しいのでオススメですよ ♪








材料

鶏もも肉・・・1枚
☆ハウス香りソルト イタリアンハーブミックス・・・適量
☆粗挽き胡椒・・・少々
☆にんにくすりおろし・・・小1
☆マヨネーズ・・・大1
片栗粉・・・適量


作り方

①もも肉を適当な大きさに切って☆を合わせます。
②片栗粉をつけて180度でこんがりと揚げれば完成。









今日は本当に時間ない。



バイトまでにやること終わらせて・・・頑張ろう。







【「年末年始のおもてなしチキン料理」レシピモニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ
おもてなしチキンの料理レシピ  スパイスレシピ検索



消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪