おはようございます!





今日も寒い((((;゚Д゚))))
凄く寒い・・・。笑



そんな今日なのですが、じつは「おはよう朝日です。」の1コーナーに出演させていただいきました。
収録は先週の金曜だったのですが、放送は今日でした ^^


デコ鍋特集で出させていただきました!

今までで一番楽しい収録で笑いの絶えない日で、凄くいい経験にもなった収録でした。




友達が画像撮ってtweetしてるの見て、やっぱり見てるもんなんだなぁと思いました。。。








本当、太って丸くなったんでむっちゃ恥ずかしんですが(笑)

んで、声のガスガスな感じとハスキーさに笑いました(笑)
どうにかならんかな????











当日作った時の ^^











おきたくん。

疲れました・・・・。(笑)









食パンがたくさんあるときはどうしてもね、作ってしまうフレンチトースト。

ノーマルタイプが定番なのですが、珍しくココアにしてみました。









もちろん使用した牛乳はジャージー牛乳。








容器が可愛くてこのまま飾りたくなってしまう(*゚▽゚*)








今回は左側の牛乳で ♪









たっぷりのメープルシロップと粉糖まぶしてるんですが

わかりづらいですね・・・。










分厚めに切った食パンは2日寝して、しみしみ。
(寝かしたというよりも、焼けなかったので2日たった。笑)







今日は何しようかぁ~。





というほど暇ではなかったことを今思い出したので、行動致します・・・。




















【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター
【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪
【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
【新商品モニター】 おしゃれで“ふわふわ”暖かいルームウエア上下セット8名様


味想百盛ファンサイトファンサイト参加中








消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪