おはようございます。

本当、最近毎朝寒くて布団から出れない(*゚▽゚*)
でも廊下に出ると、暖房が上の階まで回ってきてるから
部屋にいるより、布団に潜っているよりも

勇気を出して部屋を出る方が暖かいんだということを本日学びました。










さむ~ってほざいておきながら、焼き芋するときにはバニラアイスが欲しくてね。









味想百盛オンラインショップ


美味しいジャージー牛乳で簡単に作りました ^^








材料は牛乳・砂糖・卵 のみ。


生クリーム使っていないので比較的あっさりした口当たりです ^^








自分で作ると買うよりも、手間はかかるけど
美味しさ増しますよね~。

抹茶やココア入れてアレンジも自在 ☆











たくさんできるので、贅沢に色々使えるのも嬉しい。。。





この季節は暖房効かせないと寒いけどね~。笑

でも暑すぎると溶けちゃうという・・・


よく、この寒い冬だからこそアイスが美味しい!って人いてるけど
その気持ちはよくわかりません←
























本格的なラザニエがお手軽に作れちゃう!「オーマイ ラザニエッテ」30名さま
【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪




味想百盛ファンサイトファンサイト参加中








消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪