おはようございます。


寒さ厳しくなってきて、いよいよ冬眠する季節が来たかな♥笑
寒い。



昨日は葡萄めん4人で鉄板焼きの食べ放題に ♪
もうね、楽しすぎた!


みんなのテンションw



充実してるなぁって思う ^^








 



最近よくつくれぽ頂くレシピを先日作りました ←


Cpicon ズボラで簡単♬南瓜と挽き肉のグラタン by pomu◎:



といってもこのレシピは1番来るやつ、ではないんですけどね。





 




写真変えたいなぁ~。

材料もあるしなぁ~ってことで作りました。





 





肉と、かぼちゃ好きの人には堪らないグラタンかと ♪






 




今日はね、初りんくうアウトレットに行ってきます ←


ほぼほぼ和歌山にあるとしってそれだけでなんだか嬉しかった~。
って思っても、誰も共感してくれなかったけれど ;;



寒くなってくるとお風呂が恋しい~・・・



レオマの森、安いしバスあるしごはんおいしいし。笑
何にもないところだったけど、ボケーってするには最適。笑


行きたくなってきたなヽ(´▽`)/




















































HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集
脂の乗りは、まさに天下一品!「知床鮭スライス2kg」のモニター様を3名募集!
昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌








消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪