おはようございます。


昨日からずぅっと右からが重く痛いんですよね ;;
辛い~。



色々なものをやり残してるので、早くしてしまわないと。。









一見するとうどんのナポリタンちっくな見た目。。


でも具材には、大根と揚げさんです~。









味もケチャップ風味ではなくてカレー風味。

クミンを使うとあらよという間にカレー味と錯覚してしまう←
クミンはケチャップと相性抜群です☆







材料
大根・・・5cm分
薄揚げ・・・1枚
GABANクミンパウダー・・・小1
醤油・・・小1
ケチャップ・・・小2
にんにくみじん切り・・・少々
ごま油・・・大1


作り方

①大根は太めの千切りにして、薄揚げも3mm幅くらいに切ります。

②フライパンにごま油をひいてにんにくを軽く炒め
 大根をいためていき、少し火が入ったら揚げさんも炒めます。

③残りの調味料を全て入れて炒めたら完成。













!!!!


この肩が痛いのは寝違えかと思いきや、きっと無茶苦茶重たいのを運んだからか!!


やられたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。










【クミン大活躍!わが家の人気のカレーレシピ」モニター参加中】
カレーの料理レシピ
カレーの料理レシピ  スパイスレシピ検索






消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪