おはようございます。


楽しい日々ってあらよあらよと過ぎていきますよね。
最近1日1日が凄く早い ;;


1日を大事にしたいなぁ~と思うようになりました☜
















先日、株式会社宝幸さんよりこちら。






【楽チン!カップ 1個:内容量75g】
・楽チン!カップ 本場タイのグリーンカレー ツナ入り
・楽チン!カップ 本場タイのレッドカレー   ツナ入り



の2種類が届きました ^^









タイカレーなんてめったに食べる機会ないのでわくわくw









まずはね、グリーンカレーから。










ほんっとに緑になるから不思議ですよね( ̄▽ ̄)

タイカレーは今だ作ったことないです。










ツナがたっぷり♪

ツナ好きなので嬉しい~。









やっぱりカレーはね、ご飯と合わせたい。

それが日本人ってもんですよね( ´∀`)σ)∀`*)笑









食べ比べ、ということでレッドカレーもいただきます ♪








ホントに赤い。

もう見た目からして辛そうな☜









グリーンカレーよりは見た目がツナ少なそう?
って思うかもしれませんが。。。








実はたっぷり!(笑)








食べた感想はね、レッドカレーはグリーンカレーより辛い!です!(笑)











辛さの中にもしっかり美味しいと思える、そんな味で ^^


タイカレー好きな人には嬉しい商品なんじゃないかなぁ?って思いました!


なんせレンジでチンするだけで食べられちゃうんですよ。
容器もそのまま使えて尚更便利☆ミ




子供は食べるの難しいだろうなぁと思いますが。。。


グリーンカレーは辛いけどマイルドな面もあるので比較的食べやすいです!


次はナンと合わせていただこうかな ^^















【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!
新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんのチキンソテーモニター募集
【5名様!】お歳暮でもらいたい商品を紹介して松阪牛ランプステーキ150g
【秋冬限定商品】第1弾!「栗みなは」のモニター5名様募集!!











HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中



消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪