毎回毎回、無類の⚪︎⚪︎好きなんですが
って始まるんですが今回も。笑









きましたきました(灬ºωº灬)♡

無類の玉ねぎ好きにはたまらない!
大きくてしっかりとずっしりした

食宣伝.comさんで紹介されているこだわり農家さんのうまねぎ!!










この季節の産地は玉ねぎの有名な淡路島 ♩


この季節というのは、こちらのおいしい玉ねぎ。
逸品シリーズが厳選してその季節ごとに美味しい産地を見分けて届けられているんです。

2~3月は春一番の静岡産の新玉ねぎ、5月~6月はサラダでおいしい兵庫県淡路島産玉ねぎ
さそして7月~8月は氷感貯蔵で夏までおいしい淡路島産玉ねぎ、9月~11月は味わい豊かな北海道産玉ねぎ
そして11月~1月は煮込むと甘くやわらかい淡路島産玉ねぎ。。

と、ほぼ1年を通じて、その時期ごとのおいしい玉ねぎを、選りすぐってお届けしてくれるんです!



そこまでこだわり抜かれた玉葱、美味しくないわけがない!











生で美味しい、辛味が少ない。
このポイントは美味しい玉ねぎの証拠じゃないかな?と。


伝わりますかね~?

このしっかりした玉ねぎの存在感!
ずっしりとした玉ねぎは大好き!


惚れ惚れしてしまいます(灬ºωº灬)♡



そんな玉ねぎをやっぱり生が美味しいと
言われているのだからオニスラにして頂きました。









すき焼き風に煮込んだ牛肉の下にオニオンスライス。


あえて一緒に煮込まず、下にひいて牛肉の旨みと煮込んだたれを浸みこませます~。
なのでシャキッという食感も楽しめます ♪










トッピングにのっているアボカドも、食宣伝.comさんで紹介されている『くだもの屋さんの逸品・アボカド』

彩綺麗になります~。








できるだけ火を通さずに生野菜でしか取れない酵素もこれならとれるかなぁ~と ^^


卵黄トッピングで、混ぜながら頂くと美味しいです ♪









本当は葱をトッピングしたいところだったんですが
葱が不在。


いるときにないのに別に用がない時はいてるんですよ、葱。


ま、そんなものですよね( ̄▽ ̄)






玉ねぎは多種多様な使い方が簡単にできるし多分、野菜で一番使いやすい
野菜なのではないかなぁ~なんて思ってます。


そんな出番の多い玉ねぎだからこそ、美味しい玉ねぎ頂きたいですよね ^^




食宣伝.comさんで紹介されているこだわり農家さんのうまねぎ

是非気になった方はお試しください ♪



























【ruhru】油いらずで健康的!健康鍋 クッキングモニター2名さま
【アンデルセン】夏休み絵日記パンセット 5名様モニター募集!
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント





消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪