おはようございます♪


通し終わった次の日って、決まって体が重たい ( ̄▽ ̄)

やっぱり体力なくなってるんやなぁ~て思う。
ど忘れ最近多いのはなんでかな?(笑)


今もなんか忘れてる気がする(;゚Д゚)



明日は滋賀にまた行きます~。
今度は彦根 ^^

彦根行くまでのある道があるんですけど
そこの道が凄く綺麗で印象的だったの覚えてるから楽しみ!


明日も通るかなぁ~?














先日紹介した食宣伝.comさんの逸品 贅沢ミニマンゴー
贅沢に使ってアイス作りました~っ!



アイスクリームメーカーも賞の景品で去年頂いたのですが
全然使ってなくて、むしろ過去に1度しか使ったことがなくて。笑


すこしかわいそうなので。。。









アイスにもマンゴー、トッピングにもマンゴーです ♪

肝心の分量、なのですが ヽ(;゚;∀;゚; )ノ





メモとってたやつが消えました。(笑)










この逸品 贅沢ミニマンゴーを2個使用して作っています ^^











アイスにはね、マンゴーのごろごろっとした果肉入りなのです。


やっぱり贅沢なマンゴー。
マンゴーそのものも頂きたい ^^



そして、何度見ても綺麗なこの色~ !

本当にオレンジが濃いくて目の保養!笑
見てるだけ、美味しいのが伝わります ☆ミ










このアイス、なめらかだけども、少ししゃりっとした食感もあります ♪



記憶たどるとね、卵黄は2~3個使っていた気がします。
どうせなら贅沢に~!って思って。(笑)










逸品 贅沢ミニマンゴーは味が濃厚だからあんなに小ぶりでも
しっかりアイスにも味がします☆



そのまま食べるのもいいけど、なにか
アレンジして作りたいなぁってかたはこの季節ですもの。

アイスお勧めしますよ♪









蜂蜜と、砂糖、後オリゴ糖?も入れていた記憶が・・・。

紙どこいったかなぁ~??



季節の果物をアイスにするのもアリだなあと。。

スイカはさすがに難しそうだが (;゚Д゚)


そんな美味しい逸品 贅沢ミニマンゴー

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com



↑こちらをチェック ♪





良いもの、本当に美味しいものを紹介してくれているサイトです ^^

美味しいものを手軽に、気軽に、買いたい~って方は是非ご利用なってみてくださいね♪




















消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪



【タカナシ乳業】夏休みは親子で簡単アイスケーキ作りにチャレンジ!!50名さま募集
Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!
「Pasco×Pietro」コラボ企画♪おつまみレシピ&店舗イベント参加者募集♪