今日はね~。


4時起きです!早起き早起き( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


寝たのはね~、0時半過ぎ!遅寝遅寝( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞



結果ね、眠たいですよ!w






だがしかしばっど。

今日は6時半出。

用意を考えると妥当な時間に起きました。
もっと早く寝る努力すればよかった。












私は、物を作るタイミングと更新するタイミング。


はるかにズレ、というものが必ず生じます。(笑)
毎日写真をパソに取り込まないので(;゚Д゚)








今回のはなんにでも使えて便利なGABAN粗びきガーリックを使用した1品。

このスパイス、1,2を争うほど私は好きです。
故に。
ニンニクが大好きです、ということ。

まるごと2個。
なんて余裕で食べられます~。

でも、最近成長してその後の事を考えるようになったのでなかなか食べる機会なし(;O;)










今はやりの塩レモンをソースに使いました!


サラダ仕立てなのでたっぷり野菜も一緒に食べられます~。
私はこのソースがお気に入り☆ミ









材料(1人分)

・豚カツ用肉・・・1枚
・GABAN粗びきガーリック・・・適量
・GABANバジル・・・適量
・塩コショウ・・・少々

薄力粉・卵・パン粉・・・適量
☆塩レモン・・・大1
☆マヨネーズ・・・大1
☆醤油・・・小1
☆砂糖・・・小1

お好みの野菜・・・適量





作り方

①豚肉を6~8頭分くらいの大きさに切って塩コショウ、GABAN粗びきガーリックとGABANバジルをふりかけます。

②薄力粉→卵→パン粉の順にまぶしていき、衣をつけます。





③180度の油でからりと揚げていきます。
 その間にサラダの準備。
 ☆の材料を合わせておきます。




④よく油を切ったら野菜の上に豚カツをのせ、上から合わせた☆を適量かけて完成!












今午前5時。

なのにあぢぃぃぃぃぃぃいいいヽ(;゚;∀;゚; )ノ
なのに、片手にホットコーヒー。


こないだ、これに共感してくれる人がいてね
すっごい感動したんです。

っていうお話。(笑)











消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪






Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント