おはようございます♪



本日いよいよ待ちに待った19日ー!!
ふふ、テンション上がる( ̄▽ ̄)



日焼け止め、きちんとしなくては!



昨日マレフィセント見てきました♪

普通に感動、泣きました(;O;)
最近ドラマとかテレビとか。
そんなの見て泣いてばっかだなぁ~と思いました(;゚Д゚)


涙腺緩くなった?でも感動系には昔から結構弱い ;;











手羽先、手に入れると必ず1度はします。

唐揚げ。



今回もハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>で簡単に味付けを。
ミスったなぁと思ったのは、油変えてから揚げりゃ良かった。。(笑)








材料

手羽先・・・好きなだけ
ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>・・・適量
片栗粉・・・適量

揚げ油・・・適量




作り方

①手羽先に数か所切込みを入れてハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を振り
 片栗粉を全体にまぶします。


②180度の油でからりと揚げたら完成です。




手羽先をチューリップ状にしてもいいですよ ♪










こうやってね、文章書きながらね、足を掻くというね、女子力のなさ。(笑)

やばいんよ、足!
蚊にかまれ過ぎて!あ、刺され過ぎて!


数十か所はかまれてんの!あ、刺されてんの!


本間に我が家の周辺は危険地帯~。


















































































【ビールにぴったり♪スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】
スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索




消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪