時間がない、時間がない、時間がないいいいいい (;゚Д゚)



今日乗り切ったら天国が待ち受けているわけで、頑張るしかないわけで。


ふぁあ。夏が来るよぉおおおお。














切ってびっくり、断面豚カツみたい?!

肉厚シイラで揚げ物。









ん、豚カツではないな。(笑)

今度豚カツにしよう。


今回はレッドペパー使用しているのでピリ辛☆
粗びきガーリックも使用しています。


ハウスさんの美味しいカレー粉も使用でおつまみになるスパイシーな揚げ物 ^^








材料

シイラ・・・1切れ
GABANレッドペパー・・・適量
GABAN粗びきガーリック・・・適量
GABANバジル・・・適量
塩・・・少々
カレー粉・・・適量

薄力粉・卵・パン粉・・・適量
揚げ油・・・適量







作り方

①シイラにGABANレッドペパーとGABAN粗びきガーリック、GABANバジル
 カレー粉と塩を両面にまぶします。
 レッドペパーは振り過ぎると辛いので、軽くでOK.

 薄力粉・卵・パン粉の順でつけて衣をまとわせます。




②後は180度の油でこんがり揚がるまで揚げたら完成!














思わずニヤニヤがとまらない~。

今年の夏はね、遊んで遊んで痩せます。(笑)
8月9日振袖決めるのにやばいよ!笑

遊べば痩せる、というのが私なので。

10代最後の夏なので。

という1つの事にして2つもかうので遊びます。




でも、やることはやります。


とりあえず楽しみな事が多すぎて ^^




だからこそ、今日が嫌すぎて ^^
ふぁあああああ。



















【ビールにぴったり♪スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】
スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索




消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪