おはようございます♪




昨日の寝不足からかな。
夜ご飯食べて、TV見てたらねぐぃぃぃってひっぱられるかのような睡魔が。




気がついたら座ったまま寝てました(ノД`)・゜・。


お母さんかえってきて、え!ってな具合で起きてそのまま再び寝たけど
起こされたので布団に~。


朝お母さん出かける前に1度目が覚めたけど
2度寝してました。


起きたの8時半位。



今日バイトが夜だけで本当に良かった、と(;゚Д゚)



もうね、絶対夜更かししない。
しざるをえない状況だったんですけどね(ノД`)



あかん、いかん。







最近、我が家にいい感じに果物が集まりだしました ^^

今はね、桃とすももが大量にあります。

桃は15個くらいか?すももは12個くらいかな?すでにたくさん食べたので( ´∀`)σ)∀`*)♡”
ちいたんから頂いた無農薬の美味しいブルーベリー♡
ゴールデンキウイと合わせてヨーグルトに入れて美味しく食べてますよ ^^  ちいたん♪(笑)




昨日大好きなパイナップル。

ママさん2つもって帰ってきたので叫びました。(笑)


パイナップルやん!2個もあるやん!やったー!と( ̄▽ ̄)
いや、無意識無意識。

パイナップル、愛してます。
口から血が出ても食べ続けてたのを思い出す(笑)


あれ、周りから見たら地獄絵図(笑)

もうそんなバカなことしないけれどね←
痛いもの(=゚ω゚)ノ





そうそう。




タカナシ乳業株式会社さんからね、朝の筋骨ヨーグルトというものが届きました ^^






タカナシ乳業株式会社

パッケージを見るからに体に良さそうなヨーグルト ♪








筋肉と健康を考えたヨーグルトなんだとか。

筋肉に注目するヨーグルトってめずらしい!
基本は腸内環境整える、とかっていうのが多いですもんね。









原材料名を見てみるとね、砂糖が入ってないのが嬉しい ^^


ミルクカルシウムっていのが凄く気になりました!
これが筋肉にいいやつなんかな?

カルシウムがたっぷりとれるヨーグルトはいい ♪







カロリーも1カップあたり68㌍と低めなのが◎


ダイエッターとかでもヨーグルトは定番だけど
加糖ヨーグルトとかだとあまり良くないですもんね←








このヨーグルトの特徴は

まず1つが。

他のヨーグルトに比べてプロテインの量(たんぱく質の事)が2倍も含まれていること。









そして2つ目が。

このヨーグルト1個で、カルシウム1/2日分(350mg)と
カルシウムの吸収を助け、骨の形成を助けるビタミンD1日分(5.0μg)

が摂れるという事。









そして最後に3つ目が。

生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができるプロバイオティクスLGG®乳酸菌入り
なので、ばっちり筋肉だけではなくておなかの調子も整えます!
 








そのままでも十分おいしいヨーグルト ^^

食物繊維などをプラスしようと思うとシリアルと組み合わせるのがいいですよね。









このヨーグルトすごく甘いので美味しいんです!

なのにカロリー低いので3時のおやつにヨーグルト、ってものあり。







最後ピンボケしてるけれど(笑)









こういう視点のヨーグルトを見るのは初めてだったので
色んなヨーグルトが出てきているなぁと改めて思いました( ´•౪•`)


毎日ヨーグルトは欠かせないのでこういうこと気にしてヨーグルト
選ぶのもあり ^^





ではでは、やる事終わらせてきます。














タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪








【3名様プレゼント!】お中元でもらいたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g

思わずクマもかぶりつく美味しさ!富良野産小玉スイカ『ひぐまのおやつ』
【アンデルセン】ベーカリーのおすすめサマーギフトセット6名様募集♪