餃子はいつも手作りです。

っていう方や


作るのめんどくさいし買っています。

っていう方。



どちらにもお勧めしたい。









餃子工房RONさんの生餃子

お肉たっぷり生餃子
野菜たっぷり生餃子



なんと、この餃子。



ニンニク不使用なので食べた後が気にならない!

女性にはすっごく嬉しい餃子なのですよ!!!











野菜がふんだんに入ったヘルシーな生餃子。


特に新鮮なキャベツをふんだんに使われているので
食べた時のシャキッという食感も楽しめる女性に人気なのではないかと思われる餃子♪












さっきの餃子とは対照的な餃子で、お肉がたっぷり~!
しっかりした肉種の餃子です ^^


上州麦豚をふんだんに使用した肉好きにはたまらないであろう餃子です♪










どちらもにんにくを使われていないというのがポイントに。。。


にんにくの代わりに生姜が使われています♪

生姜の香りとさわやかな辛みが
味にメリハリをつけてくれて美味しい餃子になるんですよ ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ









羽根つきにしようかな~とか思いながら
別の作業を同時にしていたら忘れていて普通の餃子を焼いてしまいました( ̄▽ ̄)








しっかり焼き色をつけて ^^








餃子を焼くのが得意ではないので、ドキドキしました。笑

なんとか形になってよかった・・・・(;゚Д゚)










こちらはね、お肉たっぷり生餃子!


持った感じもしっかりしています ^^









食べると豚の旨みがじゅわ~と美味しい!

歯ごたえもしっかりしていてお肉を食べているっという感じ( *´艸`)








この餃子1つでご飯1杯いけるんじゃないですか( ̄▽ ̄)?w


がつがつ食べる男性にはもってこい!
万人受けするであろう食べ応えもある餃子でした!








こちらは野菜たっぷり生餃子。


もう断面からして圧倒的に違いますよね。





野菜がたっぷりだぁ!と一目でわかります ^^


あっさりしているけども、旨みがたっぷりでお口のなかも幸せに♡
お肉たっぷり生餃子とは対照的でホロホロっとお口の中でほぐれる食感。


ふわっと軽くいくらでも食べられちゃいそうな餃子でした!











餃子オンザご飯。白米。

定番ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ


だからこそおいしい!










妹も食べ比べして、その2種類の違いにびっくりしてました!


「うわ!ほんまや!全然違う!」

と歓喜の声ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ





ちなみに私は野菜たっぷり生餃子派でしたが
妹はお肉たっぷり生餃子派でした!


やっぱり肉食で育ち盛りの妹はお肉を感じられる餃子が好きだったようです ^^













すごくすごく美味しい生餃子でした!


食べ比べをするという機会ってないので
その違いを試すにはこういう機会も必要だなぁと思いました~。



これを機に餃子の探求したくなっちゃいます( *´艸`)笑











SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪





昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
【2014おいも株オーナー募集!】お芋の成長を見守り美味しいお芋スイーツをどうぞ ←参加中
<山口県>「知る人ぞ知る秘伝の味-『わさび醤油漬』」 モニター10名様募集!
収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』