前はね、タンドリーチキンといっているのに
逆らってイカなんてものをチョイスしたので
今回はね、ちゃんとチキンをチョイスいたしました。








大好きな、チッキン⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹ ピヨピヨ。ぇ

更に大好きな胸肉!!⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹ ピヨピヨ。






やっぱりサラダによく合います ^^


このこ。




ただ、サラダの記事って絶対レシピいらないよね((☞ ՞ਊ ՞)☞






材料

レタス・・・2枚位
ミニトマト・・・2つ
蒸し南瓜・・・適量
塩茹で鶏・・・適量

タンドリーチキンドレッシング・・・適量


作りかた。というほどのものでもない(笑)


お皿に盛り付けるだけ!




塩ゆでの鶏はね、お鍋に水を入れて少ししょっぱいかなぁってくらいの塩を入れて
適当に3~4等分くらいにした鶏胸肉を入れて火をかけます。蓋はしたまま。

沸騰したら、火を止めてそのまま冷めるまで放置。


冷めたら完成。

茹で汁ごと保管!








なので、いつも塩ゆでの鶏を作る時のやり方を。(笑)


このやり方だとしっとりして美味しいから好きなんです ♪



ただ、いつも適当にするから
説明もうまくできてないんですが(;゚Д゚)




ふっふん♪


今日はこれからCOOKPADさんでレシピエールさんの集まりがあります!
すっごく緊張!しかしない!

あぁ~。

自己紹介とか苦手だから無理。

あぁぁぁ~~。






【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】
ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪