おはようございます♪


昨日は妹の小学生最後の運動会でした!

写真撮りまくり!(笑)


また昨日の事は後日かこうかなぁと思います ^^




今日はさくっとお弁当を。




アナ雪のオラフにしましたよぉお ♪


何も見ずに記憶をたどって作ったんですが、なんでそんなことしたのか
今だに自分で理解不能。(笑)









もうね、めんどくさいんで手とかも海苔で作っちゃいましたよ。w


オラフ顔の形地味にバランス難しい!
んで愛くるしい体系を表現するの普段キャラ弁あんまりつくらないうちからしたらバランスが。(笑)


でも15分くらいでキャラ自体は終わりました ^^








おかずはね、一応11種類あります。

ミッキーの下にもおかずはいってるのでただ浮いてるんじゃないですよ!(笑)



星形ナゲットの下にもきちんとおかずあります!(笑)






妹が喜んでくれるなら、何でもしてあげよう ♪

っていう感じで。


今は本当に可愛くて仕方がないです ^^










最後の運動会、お疲れ様でした!

中学も楽しみにしてるかんね♡(笑)





















































消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪







【グラントマト】BG無洗米25年福島産コシヒカリ5kg 試食モニター
ロイヤルアソートメント24個入 10名様
HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集