おはようございます!


疲れました ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ笑
さすがに13時間の4勤は体にきました(笑)

体もばっちり筋肉痛!いえい!








手抜きしたい時の1品。

これね、材料3つ。



ニラ
お好み焼き粉



以上!!!!








材料(フライパン1枚分)

ニラ・・・1袋
お好み焼き粉・・・100g
水・・・100g






作りかた


①ニラをざく切りにします。






②お好み焼き粉と水をよく混ぜ合わせます。







③生地にニラを加えて混ぜ合わせます。






④ごま油を多めにしいたフライパンをよく熱し、生地をこんがり焼いていきます。







⑤両面カリカリになるまで焼いたら完成!







今回はこの







ガドガドサラダドレッシングをかけていただきました!








お好み焼き粉とニラさえあればできる。

ズボラ人間によるズボラでズボラすぎる1品です~。笑




是非、お試しを♪






















【3名様プレゼント!】父の日対するアンケートで特選松阪牛切り落とし250g
【ruhru】油いらずで健康的!健康フライパン クッキングモニター2名さま
【餃子工房RON】群馬が誇る上州麦豚を使用した肉生餃子と女性に人気の野菜生餃子♪


【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】
ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ


ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪