やっぱり一人暮らし始めようおおおお。

と考え中の私です。




とりあえず、どうしようかな?











今年の冬に買っていた大豆肉。


どうにもこうにもヘルシーなのだからヘルシーにいただきたい。



ならばこうしよう。そうしよう。ぇ











ハウス こんがりデリ フライドチキン を使ってトースターで簡単に。


それでも美味しくより鶏に近く。



出来たのかどうかはあなた次第。(笑)ぇ








材料

大豆肉・・・好きなだけ
鶏がらスープ・・・適量

ハウスこんがりデリ フライドチキン・・・1袋




作り方

①沸騰しない程度の鶏がらスープで大豆肉を柔らかく戻します。

②軽く大豆肉を絞ってハウスこんがりデリ フライドチキンの素と合わせて5分ほど置きます。

③オーブントースターにアルミホイルを引いて15分ほど焼いたら完成。













外カリッと中柔らか!まるで鶏肉の様になりましたよ ♪


一切あげてないし、材料も必要最低限なので簡単なうえにヘルシー!








これを食べてから、大豆肉。はまりました。( ̄▽ ̄)











































甘みと旨みにハマる!香ばしい丸大豆がたっぷり♪【丸大豆せんべい】5名様募集!
チキンナゲット大好きさん、あつまれ~~♪♪ナゲット食べ比べしませんか♪
☆今話題の!希少糖入り調味料♪ 香り楽しむ甘酢ゆず・ゆずしょうが風味2本セット☆


【レシピブログの「おいしくて楽しい♪お弁当レシピ」レシピモニター参加中】
お弁当料理レシピ
お弁当料理レシピ  スパイスレシピ検索



消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪