おはようございます!


最近本当に良く寝ますΣ(・ω・ノ)ノ!
すぐに眠くなるんですよ~。


なんでかなぁ?ほんとうに眠たい!と思ったら一瞬で夢の中。












久しぶりにパンなんて焼いてみてるので載せちゃいます(*^_^*)

クロワッサンも焼いてるんですけどね、写真撮るのめんどくさかった♪(笑)








んでね、初めて焼いたのですよ、メロンパーン ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ








大好きなカリカリメロンパン ☆ミ

あえて#は、いれずにね!帽子パンチックにしましたよ!








そして、オーブン使うたびに思います。

今のオーブンは役不足だわ(;゚Д゚)
新しいの欲しい~~~~~と。









GWなんてもの、自分にはないよなぁ~と思っていた矢先のGW。(笑)

それも今日で終わりなんですけどね(;O;)


そんな今日は大事な日!

弟は近畿大会予選の決勝戦!本当に勝ってほしい。
公立校なのに本当に強いなぁと思う。

ま、本番は甲子園予選なんだけどね( *´艸`)
野球とかスポーツって実力だけが物を言う世界じゃないし
本当に何が起きるか最後の最後までわからないからなぁ。

何より高校野球がだいすき!

本当に青春!って感じするし、なによりユニフォーム着てる球児って
皆かっこよく見えてしまう( ´∀`)σ)∀`*)♡”(笑)


弟は1年の時に甲子園出てるから、もう満足してしまってるんじゃないかなぁ
とか思ったけど、全然やる気満々だし何より最後の夏ってことで
すっごい頑張ってるみたいだから良かった!一安心~♪(笑)












そして、思うのよ。


なんで弟そんな運動神経抜群なん。

何よ、50m5秒って。


分からん、普通なんかな?このタイム。





弟の足の速さは本間に尊敬するわ(笑)
弟の体育祭とかはいつも何かやらかす。

小学生の時なんて、いろいろあり過ぎた(笑)
面白いねんけど一緒に走ってる子には申し訳ない!

ゴールするときに、後ろ振り返って確認した後に前まわりしてゴールするとか
いちについて、よーい、で後ろ向きに構えて走り出すとか。

毎回お父さんからの要望でそれで1位やったら褒美もらってたなぁ~。

まず、それしてるのに許す先生!笑
止めて!w


そんなんしてても余裕なのが、運動神経、てか走るのむちゃ遅いうちにはむかついた(笑)
短距離走だけはほんっっまに苦手!!!



今の高校でも1番やって言ってたな。
野球じゃなくて陸上したらいいのに。(笑)何回言ってるかw


あかん、弟好き過ぎるから話し出したら止まらんねんな!(笑)





あ、そういえば。










これ見てくれてる人でTwitterしてる人っているのかな?

うちそんな人の輪広げてないけど、読んでくれてる人ならウェルカムだわ( ´∀`)σ)∀`*)♡”


むしろ、仲良くしていただきたいもの!

@pompmm


良かったら探り当ててねヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ(笑)

















スライスムネ肉第2弾! 今度は細切りお肉でかんたんアイデアメニュー募集♪
【3名様プレゼント!】母の日対するアンケートでA5等級黒毛和牛100%ハンバーグ
【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!








消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪