今日から5月!

早いですねぇ~^^


素敵なGW過ごしてますか?
私は予期せぬ事故のおかげ(?)でGWができたので楽しまないとなぁ~と
おもい、いろいろと予定を考えとります(笑)



昨日、最後のコメダも終わりとりあえず一段落、といったところなのでしょうか。






昨日の夜は幸せでした。

もうその言葉しか出てきません~。



3時間はずっと永遠にそれもすごい早口で、休憩挟まずに弾丸で話してました。

うちが。(笑)






いやぁ~。


自分でもびびった(笑)




あれよあれよと違う話がポンポン出てきて(笑)




ひたすら話す話すw





みゆは話してた話とは全く違う話が次々にでてくるから、逆に次は何の話が出てくるんやろぉって楽しみやわ(笑)
ってまでも言われてしまうくらいの、まったくの無関係さを。(笑)




痛感しました。






みゆはね、聞き上手な人とでなきゃ成り立ちませんヽ(゚Д゚ヽ)(笑)

とりあえず話が止まらないこの性格。
少し5月になったので見直そうかと思います(笑)










がらりと話が変わるのですが

COOKPADさんから嬉しい連絡が ^^








COOKPADさんで募集かかってたレシピエール。











選んでいただきました~(ノД`)・゜・。♡♡



うれしい~!





ありがとうございます ( *´艸`)


1人1人キッチンを見られたとか ・・・(;゚Д゚)
すごいなぁ~と。


200人近い人のを見るのは凄く大変だったろうなぁと思いました!



その中の30人に選んでいただき嬉しい限り♪

月の初めが良いことから始まって良かったです(´vωv`*)。o0○










ふいに、過去のキャラごはん一部を載せようかぁ~なんて。











ここずぅぅぅっとキャラ物なんて作ってないです ;;










今年はいって1回も作ってないのは言う間でもないですが。

下手したら1年は作ってないかもしれません!











なのですべて料理はじめたての私が作ったものなので
低クオリティーにも程があるやろぉう!!っていう出来ですが(笑)











キャラ物にはまるととことん作ってしまう時期ってありますよね ^^










母の日にでも、キャラ物ケーキ作ろっかなぁ?

なぁんて言いながら作らない落ち(笑)













今日はね、歯医者なんです。









いやだな~こわいな~(稲川淳二風)









乗り切りますよ!怖くないもんねΣ(・ω・ノ)ノ!
虫歯ないことを願う!!


いや!!絶対にあるけどね!!!(笑)










あ、スヌーピーご飯なら毎日作れる気がするな ^^











一番簡単なのはスヌーピーだと思う。











ではでは、用意します!!


















消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪










あなたはどっち派?【うどんorそば】当選数2倍になるかも♪アンケートで投票しよう
【ニコパン★プレゼント】働く女性に関するアンケートに答えて『ニコパン』をもらおう
【本品】サプリメントモニター☆高橋ミカ考案 溜まったモノをスッキリ★大人気