おはようございます。

昨日はね、テルマエロマエⅡを見てきましたよぉ~!
阿部寛さん最高!あの人の出てるやつって大抵面白いですよね( ´•౪•`)♡



そして、ハムちゃんも買いました!
また別に写真のせようかなぁ~?

とにかく可愛い!欲しかった鞄も買えたし、とりあえず買うものリストのもの
すべてかったので大満足~!!!


数万円、4月で使ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

3月入れると余裕で2けた・・・。


恐ろしい(;゚Д゚)


自分の金使いの粗さを少し見直さないとな・・・;;







ま、そんな今日も病院に行くわけですが
あいにくの天気(´vωv`*)。o0○



嫌になりますね(笑)












食パンを、普段しない揚げパンにしてみました!!









パパンシリーズのメロンパン味のフレーバーを使って
メロンパン風味の揚げパンです♪










材料

8枚きり食パン・・・1~2枚
グラニュー糖・・・適量
パパン メロンパン風味・・・大1位

揚げ油・・・適量





作り方

1 食パンを適当な大きさに切ります。
  袋にグラニュー糖を入れてパパンを入れ、振り合わせておきます。

2 180度くらいの油でしょくぱんを揚げて良く油を切ったら袋の中に入れて
  グラニュー糖とよくあわせたら完成です。






仕上げに上から追いパパン ♪(笑)


スティックパンとかにチョコチップ入りのものありますよね?
それも揚げてパパン振れば、チョコチップメロンパン!






食パン消費に困ったときとかに是非どうぞ ☆





















消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪