むっちゃ言われるのが、目が悪いんよぉ~というと「その目でまぢで?!」という言葉(笑)



眼鏡をかけると「あられちゃん」といわれるので最近はもっぱらコンタクトにしています Σ(・ω・ノ)ノ!

普通にコンタクトをつけるのはつまんないし嫌なので絶対カラコン ^^




カラコンっていろんな種類あるし、つけるやつ違うだけで
全然顏変わるから楽しいですよね~♪


買う時はいつもGeeenieさんなんです!


安いし、1年使用できるものが多いから本当にうれしい~!




今回はね、新作のこちら







『Macaron』シリーズ





のPinkを試してみました ♪


『Macaron』シリーズは4色がで配合されていて今までになかった
Geeenieさんオリジナルデザインの全く新しいカラコン

定番デザインに飽きたよぉ。
少し違った瞳になりたい!
彼ウケ!女子ウケ!の良いカラコンを探してる!

そんな人にオススメなのがこのシリーズ
カラフルなんですけどつけると品のある綺麗な瞳になれるんですよ







■販売名:ウィッチズポーチ マカロン
■直径(DIA):14.5mm
■ベースカーブ(B.C):8.60mm
■含水率:38%
■内容:レンズ2枚/レンズケース/専用ピンセット/説明書
■使用期間 開封後1年 3ケ月に一度以上は医師の検査を受けて下さい。





GeeenieさんはスマホとiPhone両方でアプリもありますよ ^^








早速つけてみました ^^







分かりますか?!

単調なカラーじゃないのですごく発色が綺麗~ ^^



ちなみに裸眼はこちら。






お化粧れろれろです。(笑)


全くの違いにカラコンの偉大さに拍手(笑)





ピンクだから可愛い感じの瞳に ^^

14.5㎜なので乾燥しないから使いやすいです!



女の子の友達を遊ぶときとかにいいなぁと思いましたよ ♪











Geeenieさんはあらゆるカラコン取り揃えているので
是非利用してみてくださいね ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ



Geeenie





Geeenieファンサイト参加中

消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪