もうすぐ、4月終わっちゃいますねあせる

早すぎてビックリです!!






井村屋株式会社




5月1日、まーだ春ですよね得意げ?(笑)


井村屋さんのお赤飯の素を使って
春満載のお赤飯を作ってみましたひらめき電球







アスパラ、筍、鮭を入れてますクラッカー


鮭にいたっては秋ですが(笑)
よーは、彩りが春かなニコニコ


あ!桜の花入れてます!

なので桜の香り漂う炊き込みご飯にチョキドキドキ







お赤飯の淡い紫がカラフルで
食卓にも彩り添えてくれますよねラブラブ







井村屋さんのお赤飯の素は
小豆がたっっぷり入ってるので嬉しいラブラブ



まだまだ、春の味覚、食べ尽くそうラブラブ!(笑)