おはようございます!


今日はもう金曜日~。

凄く1週間が早い気がするΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は友達のマツエクに。

初めての上下です!


いつもやってもらっている最中に寝てしまうので申し訳。(笑)








ふと、思い立って作ってみた「タンドリーチキン」チックな味付けのサラダ。


まったり濃厚なアボカドとクルミの独特な食感、卵のプリッと感がいい感じにおいしいです♪








材料

アボカド・・・2分の1個
クルミ・・・30g
茹で卵・・・2個
☆水切りヨーグルト・・・大3
☆ケチャップ・・・大1
☆カレー粉・・・小1
☆塩コショウ・・・少々




作り方

1 クルミはあらかじめ炒って、適当な大きさに細かく砕いておきます。
  茹で卵は大きめに微塵切り、アボカドはごろごろ感の残ったペースト状にします。

2 ☆と具材を全て混ぜ合わせたら完成です~。




鶏肉入れると尚更美味しですよ♪







スモークチキンとかと一緒にサンドウィッチするといいかもね!










かなぁり遅くなったのですが

伯方の塩さんのホームページの方でこちらの時の記事


✱ マヌカハニー ✱ クルミ と チョコ の 塩スコーン






を紹介させていただいてます!

ありがたやありがたや ^^







そのページはこちら ♪









Cpicon 簡単♬胡桃とチョコのオイルスコーン♡ by pomu◎:







明日と明後日は楽しみでいっぱいだ♪











【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
5/11母の日にスコーンを手作り!薄力粉、ドライフルーツ等手作り材料プレゼント
公式サイト1周年記念!トータルヘアケアセット現品100名モニター募集

【レシピブログのくるみでつくるヘルシーレシピ】
くるみの料理レシピ
くるみの料理レシピ





消費者・メーカー・流通をつなぐ、新しい食の専門サイト
食宣伝.com


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪