最近、サプリメントなどに興味津々なわたしでして・・・。


あらゆるものを試してみては、はい次~てな具合で
効果を身をもって体験しています。(笑)




そのうちの1つ。





マルチスリムワン



エテルノ/健康コーポレーション株式会社





今回試したのは1週間分 ♪










日々のダイエットをサポートしてくれます。


もっと痩せたい!
もっとスッキリしたい!
もっと食べたい!
もっときれいになりたい!






そんな願いをかなえてくれるのがコレ。











飲んでみて感じたのが、顆粒状の商品なので私は飲みにくかったです(´*o*`)ノ

味がついているのが苦手でした。
そこが飲みやすいポイントなんだそうですが、向き不向きってありますもんね ;;




でもね、これを飲むとお通じもいい感じだった気がします!
なのでスッキリ感はばっちり!






美容成分なども入っているので、これ1本で色々と役目を果たしてくれる優秀な子 ^^


これを飲んでいる間、太ったかなぁと感じることはありませんでした ☆






入っている成分もダイエッターの方ならよくご存じなもの揃いで効果も一目瞭然!



今回は1週間お試しでしたが、機会があれば1か月試してみたいですね( *´艸`)






































夢展望オリジナル♪リボンチャーム2WAYバッグ■10名様モニター募集







エテルノファンサイト参加中



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪