私。

何気にキッチンペーパーやたらと使います。(なんの何気)


てなわけで、キッチンペーパーの好き嫌いもあります~。









服部製紙株式会社さんのキッチンペーパーを先日
試させていただいたんですけどね、その前にこのこ。








冷蔵庫などをふくのに便利なこやつに感動したので紹介!










塗れているのでね、すっごく便利で!

ふきんをわざわざ濡らして掃除・・・なんてことがないんですよ~ ^^










早速、この指紋がすっごく気になっていたオーブンをふいてやりました ♪







ピッカピカ!



拭いた後さえも残らないんですよぉ~~~っ!

すっごく嬉しかった ( *´艸`)









冷蔵庫もふきふき。


お化けちゃんは黒ずんでますが、気にしないでください。(笑)




冷蔵庫って何げに汚れやすいので。

中もふき取れるのでこれ1枚ですっごく使えます!









そして本命のキッチンペーパー。


多いのはロールタイプですよね?
これは1枚づつカットされたティッシュタイプなのでわざわざ切り取る手間なくて便利でした♪










果物や野菜の水分を拭き取るのに大活躍!



私はね、よく床汚しちゃうのでその度にこのキッチンペーパーでふき取って綺麗に♪

フライパンにお肉とか焼いてる時に出た余分な油をふき取るときにもすごく使えます。






いつもロールタイプだったんですが、こういうタイプもアリだなって思いました ^^































カラバリ8カラー♪シンプル美ラインカットソージャケット■10名様モニター募集
新登場のトリプルビューティサプリ VenusUp(ヴィーナスアップ)モニター募集
【新生活の春到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!
グラッド プレス&シールを10名様に


服部製紙NBサテライトファンサイト参加中


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪