先日紹介した「ごはんと食べよう 楽チン!カップ」シリーズ。








今回は豚肉と大根の煮込み、を頂いてみました ^^










これ1つで一口サイズの豚肉がごろっと入っていていい感じ ( *´艸`)

豚肉>大根って感じの割合でお得感ありますよぉ~!









何より、みためからして美味しいのがひしひしと伝わりませんか( ̄▽ ̄)?

この照り、やられる!












お肉もね、柔らかくてすごく美味しかったです ^^

妹とお母さんも美味しい!とすぐになくなってしまいました。









何かあった時や、時間が本当にないときにこれあると手作り感のある味だし
凄く便利かなぁと思いましたよ ^^♪


こういった感じの保存食ってあんまり見かけないですよね !




缶詰感覚で常備保存もいいかもしれない ( ´•౪•`)♪
















【3名様に】松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット
【メイトー60周年記念】日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあんモニター募集

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪