もう1時前ですね(;゚Д゚)

というのにまだパジャマなおバカはここにいます。(笑)


なんせ、今年はいって連続寝不足。
たまりません(´Д⊂ヽ



昨日は久しぶりに1日中遊んでましたねぇ~。

いやぁ、充実ってこういう事をいいますか( ˘ ³˘)♡笑






昨日のことは後で書くとして・・・

期限が9日までなので大使の更新 ☆ミ








シンプル イズ ベスト  ^^


ポテトに味付けてオーブンに放り込むだけ ♪ (表現の仕方やろ)



大量生産すればパーティーにもってこいです☆ミ

子供のおやつにもピッタリな1品ですよ!









材料(好きなだけ)

ジャガイモ(小)・・・好きなだけ
塩・GABANバジル・・・適量


作り方

1 ジャガイモの皮をむいたらビニール袋に入れます。
2 そこに塩とバジルを入れてシャカシャカふって全体にまぶします。
3 250度に余熱したオーブンで30~40分ほど焼いたら完成!









レシピと言い難いものですみません(´Д⊂ヽ




妹も大好きなジャガイモ料理の1つです ☆










☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡ ☸-ڿڰۣ- ♡







昨日、やっと初詣行く時間出来ていってきました!

住吉大社に♪







image





初 住吉大社!
橋みたいな階段があるんですけどね、落ちかけました(笑)

さい先縁起悪すぎます ( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )



でもね




image






一緒にいった友達2人そろって大吉で ❤

良かった良かった ^^❤



ただ2人とも大吉だと少し疑いますよね。笑









その後は天王寺ぶらつきました ♪
足痛すぎて、今も痛いんですが(´Д⊂ヽ



8時前に家ついて、そっからまた違う友達と遊びに ☆

久しぶりにこんなに遊んだなぁとか今しぶしぶ感じてます ( ̄▽ ̄)









今日で学校とか仕事始まったりする人が沢山なんですよね ^^





そんなうちのおバカな妹(笑)も


image




左が妹です( ̄▽ ̄)



今日の夜やっと帰ってきます ♪
土産話でも聞こうかな ^^





なんやかんや仲良しで大好きな妹❤
明日はハンバーグだね ( ´∀`)σ)∀`*)♡”
































【レシピブログの「おうちパーティーを楽しもう♪冬のごちそうレシピ」モニター参加中】
パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ  スパイスブログ


 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪