MaryChristmas☆ミ



12月25日、残り2013年も一週間切りましたね ;;  切ない~~。

でもね、今から1月の予定が着々と埋まりつつあるので楽しみで仕方がない感じ ^^♪




そんな昨日のイヴはバイト入れてたので、バイトを ( ̄▽ ̄)

あのね。

すっっっごい暇でした。




ほんともう。
さすが、クリスマス・・・と何回言ったかわからないくらいに暇~。

それプラス、ロングタイムのだったのでヤバいなぁ~てな感じでひたすら
ときがたつのを待ってましたよ。(笑)





そんな今日はイルミネーションを見に行くんです ♪

クリスマスチックな事をやってきます (*´▽`*)笑















我が家はね、妹がクリスマスはいとこの家に行っていないし
お母さんもうちも出かけるのでパーティーチックな事はしないんです。(昔はしてたけどね)


なので、その前あたりからちょこちょこクリスマスっぽい料理を1品作ったり~が多くて。




このパン・・・なにかわかりますか???(笑)









一応・・・。


雪だるま☃ のつもりです。













実はこのパンも先日紹介させていただいた

敷島製パン株式会社



なんですよ ^^ ☆




これはね、もちっと新潟産米粉のパンを使っています~。


もちもちした食感にほのかな甘みがあって凄く美味しい!!










安納芋のペーストもあったので、アンパンも一緒に焼きました ^^




もちっと新潟産米粉のパンはね、丸パンの状態で冷凍されているものだから
解凍した後に好きなように成形しやすいんですよ!










解凍する前の生地です ^^



柔らかくなった後も凄く扱いやすい生地なので、お子さんと一緒に
成形して楽しみ事もできます♪













妹ちゃんは雪だるまの方を気に入ってよく食べてくれました ☆ミ
(芋餡が嫌なだけかもしれない(笑))


そうそう。
ママさんがね、先日「はい、ささやかなプレゼント。」と
バイク乗る時に寒くないように足に巻いておくやつをくれたんですよ~。

自分ではこんなん絶対買わんやろ?やから~。   と ^^



昨日早速使ったんですが、今まで足寒かったけど、全然寒くなくて感動~~。


うちも今日ママさんにプチサンタ仕掛けたいなぁ~たくらみ中 ^^

何をプレゼントしようかなぁ~??










幸せな1日を ( ´∀`)σ)∀`*)♡”














PL
私達は食の安全を願う生産者のネットワークです。
生産者は食の安全と作物本来のおいしさを、お届けしたいと願っています。
その生産者の思いを一人でも多くの方にお伝えして頂くためのプレゼント企画です。
現在、無農薬栽培や、減農薬栽培を行う地方農家の多くは、作物を育てるのは得意だが、宣伝は苦手という方がほとんどです。お気に入りの生産者がいたら、ぜひファンとして継続的な応援をしてほしいと思います。
【3名様限定】田村りんご農園の特別栽培青森りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中

【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪
冷凍食品 えびフライ & レトルトさば煮付 モニター募集!
祝☆「キクミミ賞」受賞!!ありがとうキャンペーン【第1弾】
【かに鍋】グルメモニター3名募集!ズワイガニのかに鍋セットご感想と盛り付け写真




Pascoファンサイトファンサイト参加中

お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪