おはようございます (*^_^*)


昨日ね、まるこちゃんの都市伝説ってゆーものをみたんですよ。
そしたら今日まるこちゃんの夢見ました(笑)




おじぃちゃんがイリュージョンしてました(;゚Д゚)








 
 


話変わりまして・・・。


最近スコーンが好きだという妹のためにね、簡単な物をよく焼くんです。

スコーンの分量は自分のレシピのものが簡単なのでもっぱらそればかり。



バターは原料がたかつくし、低コストでコツいらずがもっとーなので
ホントにほんとにズボラで織り込むなんて作業もないんですけどね

もっと経費削減・・・なぁんてゆう節約をしたがる性質なので
改造したのがこのスコーンなんです。






 
 


Cpicon アレルギー対応♡豆腐スコーン by pomu◎:



乳製品、いわゆる牛乳も取っ払っちまいました!笑


元のレシピには、牛乳と蜂蜜使ってたんですがそこを豆腐で代用。

あ、写真はねドライフルーツ使ってますが
たまたまあったので入れただけ。(経費削減はどこ行った。)


色々アレンジ可能ですよっ( ´∀`)σ)∀`*)♡”


黄金のクルミとチョコは絶対においしいかと ☆






 
 











 
 


パッカーって具合に割れないけれども、時と場合によっては

パッカーって具合に割れるときもありますよお( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ぇ






お勧めの食べ方は、食べるときにトースターで温めてメープルシロップやバタースコッチ
たっぷりかけて頂くこと!至福の時間~。笑



スコーンがヘルシーな分の特権、という事でカロリーは許しましょう( ̄▽ ̄)ぇ













【かにしゃぶ】グルメモニター3名募集!ズワイガニのかにしゃぶ感想と盛り付け写真
【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!
【黒牛亭】国産牛のローストビーフ/モモでクリスマスメニューを作ってください♪
【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)

 お菓子・パン作りの総合サイトcotta

 



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪





</