久しぶりに晩御飯をのせるかなぁ~?


最近作ってもとるのがめんどくさかったり、そのご飯自体がレシピ載せるための物だったり・・・。







基本、創作創作創作・・・の毎日なご飯なんですわ( ̄▽ ̄)







 




思い付き行動がほとんどなんです、わたし。


無意識行動ともいえます。ええ。
知らないうちにいろんな物をあらゆるところに移してて
気づいた時に「どこいったー!!」ってことが最近多々あります㏄=㏄=㏄=ヾ(´ρ`;)ノ






この日の晩御飯はね、水切りした木綿豆腐と鯖に片栗粉まぶして
ごま油で揚げ焼きして~大根やこんにゃく、ピーマンも一緒に
ピリ辛に炒めですりごま振って風味つけて・・・みたいなおかずです( ´•౪•`)







 
 





我が家のいもっさん、魚に骨があるとめんどくさがって手を出しません。


この日も骨取り除きましたわ。
あー。このやさしさが妹をダメにするんだな(笑)




1~2個は自力で頑張るんやけどね、あとは丸投げだし。

こうやって世話を見てしまうのがダメだとわかるんだけどね~。
ま、なんやかんやで姫さんなんですよ(´Д⊂ヽ



小学校の給食。

骨なしにするのをやめたらどうやろうか???













家族皆が喜ぶような特定の人、とかじゃないお歳暮は嬉しいです ^^
大切な方へのお歳暮は上品な高級梅干し 『紀州南高梅 貴珠(きじゅ)』 ←参加中





 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪