先日株式会社アルテムさんより、こちらの3点が届きました





 





オーブンフライパン に 使えるクッキングシート です




 クッキングシート26cmフライパン用20枚入

 クッキングシート26cmフライパン用ハーフタイプ20枚入

 クッキングシートオーブン調理用10枚入アルミ箔焼き型1枚付



こちらの3点ですっ





 
 




このクッキングシートの特徴は。。。


 ノンオイルでヘルシー に仕上がり、油がいらない
 後片付けが 楽ちん
  忙しい朝の 時間短縮 にも





 
 




オーブン使用ができるものには
オーブン調理に便利なオーブン専用アルミトレイもついてるんですよ


これがついているので、型崩れの心配も不要です








 
 




バイト先で頂けるパン耳を使ってパン耳のキッシュ風ピザをこちらの商品使って作りました


具材は、安納芋と魚肉ソーセージとアボカドです
ほんのりカレー風味の卵液を使ってチーズをたっぷりと







 
 


焼き上がりは、チーズがこんがり
匂いがたまりませんでした



クッキングシートに引っ付くとこもなく、液流れもなくて凄く綺麗にできました










 
 




卵液流しているので、ふわふわ生地のピザ生地のような仕上りです

周りに耳は、すごくいい感じにサクサク






 
 





アルミ箔があったおかげで、綺麗な形も保ちながら焼きあがりました







 
 



焼きあがったものをお皿に移して、クッキングシートを上にかぶせて置いておくという
ラップの節約せこ技なんてことをしました


丁度いいおおきさだし・・・勿体ないし・・・なんて言い訳






 
 




フライパン用のクッキングシートでは、野菜たっぷりの(少々たっぷりすぎる気も)
鶏と豆腐のつくね風を焼きました


豆腐で仕上げているから、とことんヘルシーにしたいですよね
なので、すごくこれはよかったですよ







 
 




ハーフタイプのものは、きんぴらと焼きおにぎりを同時に調理



忙しい朝などにこうして同時に違うものが作れちゃうのですごく良かったです




株式会社アルテム



毎日の料理に使って、少しでもカロリーダウンを心掛けて愛用したいと思います


















PL

【GSW】高品質ステンレス製フォンデュセット☆クッキングモニター3名募集
“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集


オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中

 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪