先日GIRLS PARTYさんからこちらのカラコンが届きました ^^ ♪




 



X.O.X.O アディクトレーベル ルミナスブラウン

ナチュラル だけど しっかり盛れる そんなカラコン

3色のグラデーション仕様で、瞳をキレイに見せてくれるんですぅ~


14.5mmと大き目サイズなのに、3色使いのグラデーションが
全体を優しい雰囲気に見せるのでカラコンが浮いたりしませんよっ





 



度ありもあって、今回私は左右度の違うカラコンを試させていただきました


こちらのシリーズ、茶色以外にもいろいろカラバリがあって
シチュエーションによって使い分けることもできます





 




■BC(ベースカーブ):8.8
■DIA(直径):14.5mm
■含水率:38%
■使用期限:1年(使用状況・使用頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚
■度数:0.00~-6.00(0.25step),
     -6.00~-10.00(0.50step)
     No -0.25




そうなんです~。

なんと使用期間が1年なんですよ

コレがなんといっても嬉しいっ



長く愛用できると期限がもうすぐだぁ~と買い足したり…という事がなくていい






    BEFORE

 





つけてみるとこんな感じになっています



あまり色と大きさは変わらないけど、目がはっきりくっきりした感じ





ナチュラルな仕上がりが凄く良い感じで、バイトの時にも愛用しています











カラコン探しているって方に1年使用可能なのでお奨めです


















GIRLS PARTYファンサイト参加中

 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪