我が家でいうとんてきはね


ウスター×マヨネーズ



なんだけども、一般的にはどうなの?どうなの??






 





四日市風のものがやっぱりトンテキっつーの?何が正解?(笑)


でも、わたしゃこのコンビで育ったのでこの子でトンテキ貫き通しますヽ(゚Д゚ヽ)



てなわけで、サルバチアを取り込んだもう混ぜときましょやなトンテキ風ソース。

どうせ、食べるときに一緒になるんだから・・・
一緒よね( ´∀`)σ)∀`*)♡”??ぇ







 



材料(2人分)

豚肉・・・2人分
〇中濃ソース・・・15g
〇サルバチア・・・15g
〇マヨネーズ・・・5g
片栗粉・・・適量
塩コショウ・・・適量



作り方

1 豚肉をたたいて、塩コショウ振り片栗粉をまぶして油をひいたフライパンで焼いていきます。
2 その間に〇の材料を混ぜ合わせておく。
3 焼きあがった豚肉にソースをかけたら完成~。









 




このサルさんの粒粒、可愛いわ愛らしいわ( ´∀`)σ)∀`*)♡”

まるでトマトの種の部分だわ~。ぇ














【レシピブログの「サルバチアをつかったヘルシーレシピ」モニター参加中】
サルバチアの料理レシピ
サルバチアの料理レシピ




 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪