さっっっむいね!!!(;゚Д゚)



いやーーーーーーーーーーー。

冒頭からこんなんでごめんなさいね




あまりの寒さに驚いてんだわ。
この様子じゃ、冬なんてもう2週間後には感じられる寒さなんだろうなぁ~。


バイク使う身にはつらいわ~。






 
 


タベラッテ


 


これを使って考えるおひさまキッチン ♪.
.





 



豆腐でヘルシー♪食パンキッシュ
豆腐でヘルシー♪食パンキッシュ

料理名:豆腐でヘルシー♪食パンキッシュ
作者:miyupomu

■材料(1人分)
4枚きり食パン / 1枚
◎卵(sサイズ) / 1個
◎豆腐(水切りしたもの) / 50g
のっぽなきりんくんの焼きカレー風トースト / 小2
粉チーズ / 大1~2(お好みで)
塩コショウ / 少々
好きな具(玉葱・ウィンナー・ブロッコリ) / 適量
バター / 適量

■レシピ紹介
食パンをキッシュ型にそのまま使った簡単なパンキッシュ。
おひさまキッチンをイメージして作りました。
簡単なのでお子様とも楽しく作ることもできます♪

詳細をタベラッテで見る





 
 




キッシュ作るときに面倒なパイ生地を食パンに~♪
































 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪