「ピエトロ」といえば、料理している人ならばたいていわかってしまうんではないでしょうか。



ピエトロオンライン(通販)

 




ただのキャベツの千切りでさえ、「ピエトロ」のドレッシングをかけるだけで
レストランのサラダのように変身。

野菜嫌いの子でも、ついつい野菜を食べてしまうくらい
おいしいドレッシングが「ピエトロ」さんのドレッシング。



我が家も、ドレッシングは何種類か常備はするものの
いつも先になくなるのは「ピエトロ」さんのドレッシングなんですよね~( *´艸`)










そんな「ピエトロ」さんの新商品がこちらのドレッシングなんです。

9月1日から発売されています。




 



新鮮な国産たまねぎのおいしいところだけを搾り“生搾りたまねぎジュース”と
粗くつぶしたたまねぎに、香ばしいごまと白ねぎのコクを加えており
油分にはごま油とエキストラバージンオリーブオイルを使い
深みのある味わいでいて、そのうえカロリーは抑えめ、と体にも嬉しいドレッシング。

さらにコレステロールゼロなんですよ~っ!!





 
 




生搾りたまねぎジュース
たまねぎのおいしいところだけを搾ったジュースに
たまねぎのザクザク感が加わり、風味・旨みがさらに美味しいドレッシング♪

 どーんな料理にももってこい!
すりごまと粗くつぶした白ねぎがたっぷりの商品。
ごま油の風味がよく、和え物、炒め物など、あらゆる料理にも使えてしまうんです。

 隠し味のエキストラバージンオリーブオイル
エキストラバージンオリーブオイルを加えることで、全体がまろやかに。
くどくない味付けで、サラダにもピッタリです。







 
 


非加熱製法の生タイプドレッシングなんですよ  



今回はね、「お月見」とかいまの季節にお弁当やサラダに使えるものを・・・

と考えてこドレッシングで作った
ちょこん、とした うさぎを作ってみました 


 







 
 


あーーーーーーー。

少し出来が荒いのはスルーしてあげてください



バイト終わりの足がくがくで作ってました(笑)






 
 


材料「2匹分」

茹で卵・・・2個
ピエトロドレッシング 生搾りたまねぎと塩・・・小2
黒ゴマorのり・・・適量
ケチャップ・・・適量
スライスアーモンド・・・4枚


作り方

①茹で卵を横半分に切ります。
②黄身だけを取り出して、そこにドレッシングを入れてよく混ぜ合わせます。
③黄身を2等分に分けて丸めて白身に入れます。
④あとは黒ゴマがのりで目を作り、ほっぺをケチャップで書いてアーモンドで耳をさせば完成。









「お月見」って言えばどうしても「うさぎ」が出てくるね  




ワンプレートとかに置くのも可愛くていいと思います♪












ピエトロファンサイトファンサイト参加中



 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪