今月のスパイス大使。



今回のは


「ハウス パラッと旨炒めペースト<旨さとコクのガーリック味>」


を使ったご飯ものの料理。





 



切って、ささっと炒めるだけ。


これ1本で味が決まるのだから便利極まりない~( ˘ ³˘)♡



アスパラ・パプリカ・カニかまでつくる簡単なピラフ風の炒飯です。






 
 




材料(2人分)

冷ご飯・・・軽く茶碗3杯
アスパラ・・・半束~1束くらい
パプリカ・・・2分の1個
カニかま・・・1個
ハウス パラッと旨炒めペースト<旨さとコクのガーリック味>・・・大2



作り方

1)具材はすべて1~2㎝幅に切りそろえる。

2)フライパンにハウス パラッと旨炒めペースト<旨さとコクのガーリック味>をひいて
 ご飯・具材すべて入れて炒めていく。

3)具材に火が通り、ご飯全体に味が回ったら完成。









 
 




炒めるときもその時に一気に全部どばぁーと入れてしまうところが
めんどくさがりの性格存分に出てるっしょ。(笑)



すぐに火を通すために具材も小さく切ってるしね( ̄▽ ̄)

アスパラさえ火が通ればいただけるので♪








今日は、お爺ちゃんのバースデー会( *´艸`)

ま、誕生日は昨日なんやけどね。






ま・・・。

不参加はきっとダメなので、行ってきます☜-(ΘLΘ)-☞


















【レシピブログの「パラッと旨炒めペーストでつくる超カンタン炒めレシピ」モニター参加中】
炒め料理レシピ
炒め料理レシピ



 

 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪