おはおはざます。



んー。

今日涼しすぎて幸せ(*´▽`*)ふふ








朝から2つ一気に記事更新しようと思う(´Д⊂ヽ

なーーんか、背中と足痒いけど
気分はいい感じなんで。ぇ









 
 

大好きなかるかきさん。



揚げ物の衣とかにするのもええなーと思いつつ

やっぱり形上、その味上。
なにか乗せたくなるのが本能でして。





あえてクリームチーズじゃなくて
水切りヨーグルトで。








 
 


かるかき・・・2~4枚
●水切りヨーグルト・・・30g位
●塩・レモン汁・・・少々
ミニトマト・・・1,2個
お好みでほかのトッピング(アボカド等)・・・適量


●を合わせて、かるかきに食べるときに乗せて食べるだけ~。
味替えでミニトマトとかも一緒に乗せて食べてもおk。




 
 



水切りヨーグルトなんでね
ごっつうさっぱりなんす。


なんでね、まったりアボカドとかいいと思う( *´艸`)

なかったんでこの時・・・
写真ないねんけども(´Д⊂ヽ






もち吉ファンサイト参加中





























 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪