おはようございます。


昨日ね、
初サブ体験


遅すぎひん ってのは置いといて・・・・。と。





あっ、あのサブウェイですよ






👇SUBWAY👇


野菜のサブウェイ







んでね。


食べたのが今季新商品の

「スパイシーシュリンプ」


なわけですよ。






 




なんせ、初サブウェイだったわけでして。



仕組みは軽く知ってても、いざ注文するとき
定員さんがいってることを理解するのに頭フル回転させてましたわ。(笑)


10代かよ。って突っ込みは控えてください。

よく、見た目は小学生やのに話してたら10代やと思えんわぁ~って
言われまくっています。

はい、それも耳が痛くなるくらいね。


いい意味でもあり、悪い意味でもある(;゚Д゚)



10代やのに、落ち着きすぎている。だそうです。

年齢を言わないでバイトとかしてたら
22くらいかな?って言われましたよ。(当時16歳。)

見た目が見た目やから、本間に話してるとわからんね~~んと。|д゚)
あれやな、まさに

「見た目は子供、頭脳は大人。」や。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うちをよく知ってる友達、あまり知らないバイトの人達。
皆がそういいます。


うん、嬉しくない。
(笑)



ようは、精神年齢老けてる・・・と?(笑)









話がだいぶそれたので、戻します・・・・・。




 




そうそう。


パンを自分の好きなもの選べるのね!

もーさ、その話を定員さんがしてる時
え、なに?なんてなんて?
状態なわけでして。


あ、パン?ここから選ぶの??
じゃ、ハニーオーツで。

って、一番興味ひかれたパンを選んだわけですよ。



 



後から、分かったのはね。

「スパイシーシュリンプ」はセサミがお奨めだったというのは
注文頼んで一安心した後だったわけで。(笑)




でもね!

ハニーオーツおいしいかったよ

蜂蜜&オーツ&大豆


って、書いてあったんよ。

いつもくさんにこれ選んだわ

なんか。
お得?とか思った(笑)
ここでわけわからん大阪人出るというな。ぇ






 


そそくさと家に帰って
さぁ、食べましょう。
なわけで。


やりたくなるのがこの行為。

ぱかりと開いてみたりしちゃうよねー。

あるあるだよねー。





 



プリっぷりの海老。

たまらん。
海老好きには目の保養。




 


もりもり野菜のスイートチリサラダ

5種類の野菜にタイ風のチリソースとマヨネーズを合わせてピリ辛に作られているんです☆ミ





 



ホットペパーを使っていて、その辛さ感がいいんですよ


こんなにもりもりで食べ応えのあるサンドウィッチなのに
そこはサブウェイさん。

やってくれますわ。

なんと、カロリー

266calときた。(選ぶパンやトッピングで変わります)



こんなにおいしくて、このカロリー。

嬉しくて、5個食べれちゃうね。(元も子もない。)



ピリッと感はあるけど、マヨネーズがマイルドでいい感じなんです!
海老のプリッと感や味と野菜のシャキシャキ感
も合わさって、それもいい感じですごくおいしかったです





これを機に一気にサブウェイに魅力感じましたね

また食べたい。そう思いました



また、お店を見かけたら食べようかなっと思います








 




今回は、焼かずにお持ち帰りしたから~。

今度食べるときは焼いて、その場で(*´▽`*)
もちろん。

その時はセサミでいただきますm(__)m





新商品の「スパイシーシュリンプ」是非食べてみてください~






































PL



日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集【30名様】

キタノセレクション◆スーパーフルーツが濃厚!贅沢ドリンク「大人のためのアサイー」

【イオン琉球】沖縄の定番ポーク『減塩SPAM』を20名様へプレゼント!

おいもやの暑中見舞い♪選べる!クレープアイスケーキ★5名様プレゼント♪

【幻の白いハチミツ】ファン感謝祭!!

★東京★「王様のブランチ」で紹介された『炎麻堂麻婆ソース2パック』を10名様に!

【サンライダー】自然の恵みを凝縮! 栄養補給に優れたフードバー。 モニター募集!

豪華三大蟹に甘エビ入り!【甘エビ入り蟹丼 】お試しモニター大募集♪

【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!
















野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪