えーーーー。
あーーーーーあーーーーー。

うん、はい。ぇ









「早い、早すぎるよ、夏休み。」 BY ぽむ







もう7月終るって どないなん 早すぎやん~~~~~っ   










えーーーーーーーーーーーーー。

いややわ。



2014年なるの。(そっちかい)











 
 


いつだったか。


夏にやられていた日のごはんです。








 
 

最近はね~。


夏にどちらかといえばかってるわ。うん。




だって、慣れたもん。ぇ

慣れっておそろしーーーーい  ぇ









今ね、広島の16歳の子問題なってるやん 

昨日ドラマ終わった後そのニュースやってたから見てんけど

怖いわ。






そこまで深く考えんと本間にその時の感情で動いたんやろなって思ったわ。
やから、余計に怖い。

LINEの会話のやつは恐ろしすぎやわぁ~。



もう、この先なにがあるかわからんなって改めて思った





ま、話かえて~。


 
 

オムライス。


フライパン出すのめんどくさくて卵焼き器で卵やいた(笑)


まさに卵焼き器 ぇ




そや そーーーーやっ  

ちょ、ガソリン代値上がりしていくは実に痛い。痛すぎる 
だってもうガソリンないんやもん 


挙句、妹がうちのチャリ乗り回してたからぼっろぼろ






最終手段は徒歩か 


でも、徒歩で買い物行くのは無理があるわぁ~ 










いつも思うねんな。

なんで円安とか円高あるん 
価格変動とかいらんわぁ~~っ 














 
 


まぁ、そんなブルーなことがいろいろある中で。

嬉しいこともあるわけでして。








これ、



ル ク ル - ゼ ちゃん  








 
 

おう、まい ルくちゃん  ぇ










 
 


 
 



これの商品です~ 

さんざん悩んだ挙句、ピンク色にしたんです   



ナツメグでもよかったかなぁ~
思ったけど、ピンクもかわええやん   








 
 



あとこれ。



思わずにやけるペプシ好きにはたまらん光景   







 
 


ペプシスペシャル24本~~~っ  



あー、幸せ。

思う存分ペプシ堪能できる喜びは半端ない。



届いたその日。

3本飲みました。


残り21本。



ですがすでに1本開いており、残り残量半分。



なので20本と2分の1本。ぇ








今日5本飲む予定。



15本。






4日でなくなる素晴らしさ。

これで、荷物邪魔とは言わせない。ぇ






 
 



我が家、リビングの入り口にこの子居座ってます。ぇ



部屋に直しておきたいのは山々なんやけど
このこ置くスペースがもうないんやわ 。



すでにうちの部屋は段ボールで埋まってます  






嬉しい悲鳴 (笑)











そーや、思い出した。

ついこないだ。


ルクいつ届くんやろぉ~。ペプシもまだかなぁ~。
って話を妹にしてた時のこと。


「なぁ、サクランボはいつ届くん~??」


っと。





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。」
(笑)



サクランボとは、


 
  
  
  
 


(笑)





 
 


このつやっつや。


ぷにっぷに。





 
 

まるで宝石のような。



あま~く、あま~く みずみずしい。






 
 




山形産の「佐藤錦のサクランボ」のことを指す。




はい。


すでに我が家に届いておりました「佐藤錦」さん。






「サクランボいつ届くん???」←つい3日前の会話。













ぽ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ぽ「あ、あれ?あのサクランボ?・・・・も、もう届いたでー。もうないけど。」




妹「え!!!!!!なんで!????いつ!!!!????」



ぽ「あ、あれや。あれ。届いた日まひろおらんかってんもーん
  その日に食べてくださいって書いてたし~。」


妹「最近届いたん?」


ぽ「いや。最近って程最近でもないねんけど~。」


妹「じゃあ、おるやん」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐るべし、わが妹。
思わずぼろが出た。ぇ









その後は

ムゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とむくれた妹やったけど、まいっかぁと 。







ごめんよ。うますぎて、ひたすらほおばってしまったんよ。ぇ



でもね、本間にその食べてしまわないといけない2日間。
君はプールにいったりしてて本当にいなかったんだよ。うん。ごめんよ。ぇ








そして、今はスイカいつ届くん~~~~っと思う日々。(笑)

去年の初セリで1個30万も値がついた高級スイカ   



まだか、まだか と毎日が待ち遠しい 








でもね、きっとこのスイカもね。

妹の口には入らないよ。ぇ



なぜなら、もう夏休みだから。
ってことは妹はいとこの家に行ってしまうから。


ごめんよ。スイカは冷凍できないわ。ぇ



















































































































PL




8名募集【ベジハム(ボンレス)】おいしいベジタリアン食材ソーファ・デリ&フーズ





豪華三大蟹に甘エビ入り!【甘エビ入り蟹丼 】お試しモニター大募集♪
とれたて!美味いもの市




宮崎牛とおいも豚の特別セット 5名様にプレゼント!『よい食プロジェクト』






【マルトモ】ソフトタイプのふりかけ(2種類)モニター20名募集



★沖縄県★添加物:不使用のスパム「わしたポーク チーズ 2個」を5名様に!



サブウェイ新商品!『スパイシーシュリンプ』無料お試しモニター募集!!





【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!




















 お菓子・パン作りの総合サイトcotta



スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013





人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪