おはようございます。




昨日は妹を連れて枚方パークに行ってきました。



でもね、やっぱりゴールデンウィークの日曜日は最強でした。


もう人人人!!!




着いたときから頭痛に襲われて昨日は一日中頭痛と戦っていました。



でも、寝たら今日はすっきり元通り!

健康体ってこんなにも幸せなんだな~と実感੬(→ლ←)ჰ











 




凛りんさんちのハチミツみそを使ったパスタです~。







【材料】1人前
パスタ・・・1人分
キャベツ・・・100g
玉ねぎ・・・4分の1個~2分の1個(玉ねぎの大きさに合わせて)
かにかま・・・50g
☆凛りんさんちのハチミツみそ・・・大1
☆みりん・・・大1
☆酒・・・大1
☆白練りゴマ・・・小1
白煎りゴマ・・・適量






【つくりかた】

①パスタは表示通りに茹でておきます。
②玉ねぎは1㎝幅くらいに切って、キャベツは適当な大きさにちぎります。
 カニカマはほぐしておき、☆の調味料も合わせておきます。
③フライパンにバターをひいて玉ねぎとキャベツを軽くしんなりするまで炒め
 カニカマと茹でたパスタを加えて、☆の調味料も入れて炒めれば完成です。






 




パセリを散らしたら色が茶色いから焼きそばに見えてしまう??





っていうのはスルーしてね。(笑)














【レシピブログの「凛りんさんちのハチミツみそ」を使ったレシピコンテストに参加中】
ハチミツみその料理レシピ
ハチミツみその料理レシピ










 お菓子・パン作りの総合サイトcotta




















人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪