卵のサラダにしてパンにのせても絶対いける!と思いつくりました~。


アーモンドで食感も+して。


いや、予定はクルミやったんやけども・・・

胡桃を切らしてたわ!なんという失態!





 






こんかいオープンしてるけどサンドでも全然いい~~~。



むしろオープン言わんとサンドでいい~~。









【材料】1人分
ゆでたまご・・・1個
アーモンド・・・10個
枝豆・・・適量
コーン・・・適量
食パン・・・1枚 又は 2枚
凛りんさんちのハチミツみそ・・・大1
白練りゴマ・・・小1
マヨネーズ・・・大1



【つくり方】

①アーモンドは細かく砕いて、ゆで卵も適当な大きさに切ります。

②はちみつミソとマヨネーズと練りゴマを混ぜ合わせてそこに
 アーモンド、卵、コーン、枝豆を入れて混ぜ合わせます。

③トースターで焼いた食パンに乗せれば完成です。サンドでも。









 







ブラックコーヒーと頂きたくなるお味ですよ੬(→ლ←)ჰ



是非、お試くださいな(๑→ܫ←)ノ




































【レシピブログの「凛りんさんちのハチミツみそ」を使ったレシピコンテストに参加中】
ハチミツみその料理レシピ
ハチミツみその料理レシピ










 お菓子・パン作りの総合サイトcotta




















人気ブログランキングへ



ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪