ええと、今回はこの中の

 


味付塩コショー 燻製風味
パセリ
ガーリックトースト


を使います~。




 
南瓜サラダのガーリックサンドイッチ


材料【1人分】

南瓜・・・50g
食パン・・・1枚
ガーリックトーストスパイス・・・適量
バター・・・適量
ゆで卵・・・1個
◎パセリ・・・少々
◎味付き塩こしょー燻製風味・・・少々
◎マヨネーズ・・・大2
◎砂糖・・・1つまみ
◎マスタード・・・小1


作り方
1)かぼちゃは適当な大きさに切ってレンジで火が通るまで加熱。(600wで3~4分ほど)

2)茹で卵はお好みの大きさに切っておきます。

3)食パンを半分に切りバターを塗ってガーリックトーストの素をたっぷり振ってトースターで1000w2分ほど焼きます。

4)柔らかくなった南瓜に◎の材料を入れてよく混ぜ合わせて、切ったゆで卵を入れて混ぜ合わせます。

5)焼いた食パンに作った南瓜サラダをサンドすれば完成です!





 





今、ものすごく左脳あたりが痛い!(笑)


ピンポイントな頭痛だーーーーーー






















【レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】
簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ





お菓子・パン作りの総合サイトcotta











  
レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪