おはようございます!





素敵なクリスマスは過ごせましたか?

私はうってかわっていつもとおんなじ日々(笑)
泣いていいですか(T ^ T)?(笑)







ま、遊ぶ予定あったんですが
めんどくさくて断ったんですけどね(笑)







ほんと!めんどくさがりな性格どうにかしたい(笑)










photo:01




カレーキャベツとウィンナーのサンドウィッチ
アボカドトマトのサンドウィッチ





関西ではサンドウィッチのキャベツを
カレー粉で炒めます!
ん?どこもそうなのかな??










photo:02




ハムチーズレタスサンドウィッチ






ごくごく普通のサンドウィッチです。









photo:03




ハンバーグレタスサンドウィッチ






たっぷり肉厚ハンバーグ♡
デミグラスソースで仕上げています!









さーて、今日は病院!
面倒だけど行かなくちゃね(笑)














レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪