いや!はやーい!

12月がおわる!(笑)

もう最近それしか頭にないです(笑)





去年の今頃とかすごく覚えててー
いつも不思議がられるけど
普通覚えてますよね?(笑)




むしろ2年前とかも覚えてる位!




この時期はそんだけ楽しみで仕方ないのだー。










では今日はお菓子紹介♪




 



材料


薄力粉100g 1個
砂糖30g ゆずジャム110g
サラダ油30g ペーキングパウダー3g
スライスアーモンド40g








 
 
卵、砂糖、ゆずジャム、サラダ油を良く混ぜ合わせます。







 
 
 
薄力粉とペーキングパウダーを合わせて振って1に入れよく混ぜます。










 

スライスアーモンドを入れて混ぜカップに入れます。お好みで上にアーモンドをトッピング。










180度で25分焼けば完成です。









コッタさんで頂いたペーキングカップ使いました♡


滅多にない柄ですごくキュート♡




皆さんも是非是非コッタさんご利用ください♡











レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ポチっと1クリック頂けると嬉しいです♪